【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
引っ越しました!!
CIMG0404.jpg

2008年2月5日火曜日、ついにみなとみらいに引っ越しました!!
いろいろ大変だったけど、手に入れた生活は素晴らしいものですキラキラ(オレンジ)
部屋に入ると真正面にドドーンとご覧のようにベイブリッジが見えます。
刻一刻と変化する海の色、空の色、船の動きをボーッと眺めながら
シアワセをかみしめています。

マンションを契約して2年待ったかいもあったけど、
なにより39年結婚を待ってよかった!!
このヒトと結婚しなかったら、この暮らしは手に入らなかったもの。
(別のヒトと結婚していたらもっといい暮らしをしていたかも。。。悪魔の囁き)

引っ越しを機にブログのお引っ越しもしようと思っていました。
忙しくて間があいてしまいましたが、ようやくブログもお引っ越し完了しました!
新しいブログでは、みなとみらいでの生活を中心に綴ろうと思っていますが、
私のことだから、昔の恋バナなども思い出して書くこともあるかもしれません。

新居ならぬ新ブログにもぜひ遊びに来て下さいはーと

みなとみらいから愛をこめて
mmmadame

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ

【2008/02/21 09:49 】 | マンション購入記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カウントダウン!
いよいよ明日、引渡しです!!
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2008/01/31 16:19 】 | マンション購入記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
年賀状に思う
お正月の楽しみといえば年賀状。
子供の頃は一番の楽しみはもちろんお年玉でしたが(^^;
続きを読む

テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ

【2008/01/10 01:58 】 | つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
謹賀新年
すっかりお正月も終わってしまいましたが・・・
続きを読む

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2008/01/08 19:53 】 | つれづれ | コメント(3) | トラックバック(0) |
仕事納め
昨日、仕事納めでした。
12月になって異動先の職場が火事にあったりしてバタバタしましたが、
クリスマスの昨日、元いた職場に出戻って終了。
なにかと忙しい1年でしたが、仕事はまあ充実していたかな。

プライベートでは辛いこともありましたが、年の功か立ち直りも早く、
40歳の節目を迎え、結婚して1年が経ち、すっかり初々しさはなくなって
しまったけれど、ダンナサマとはまあ仲良く暮らせていてよかったegao
とりあえず健康で1年を終えられることがなによりです。
(多くを望まなくなったなあ!)
まあまあならよし、としないと。

今日から1週間ダンナサマの田舎、松本に帰省します。
洗濯したり仕事の報告書書いたり、最後の追い込みでバタバタしてますが、
すっかりグータラ嫁が定着してますので、むこうではのんびりしますにっこり
来年の年明けは職場と自分の引っ越しが待っていますから!
皆様もお体に気をつけて、よいお年をお迎え下さいませm(__)m

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/12/26 13:00 】 | お仕事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
